障害年金でお困りのことなら、些細な事でもお気軽にご相談ください。
「私たちが考えるクライアント・ファースト」とは。ご相談者の症状にあった障害年金の受給をするためにご相談者に負担をかけないこと。
「症状にあった」とは
1ご相談者の症状を知ることは、障害年金で一番大切なことです。私たちは医学知識・ヒアリング経験が豊富です。
2診断書の作成依頼。症状を反映させる診断書を作成するために、私たちは適切なアドバイスをすることができます。
「負担をかけない」とは
1経費…サポート料金を低額に設定。追加費用が発生しない事務手数料を導入。
後になって追加で経費を請求することはありません。
2心と体…無料出張で面談。無料で医師面談同行。
「男女二人体制だからできること」
相談者に二人の視点でサポートします。性別にこだわる方にも柔軟に対応できます。
症例によっては二人で議論・検討を行います。二人で一人のクライアントに寄り添うことがクライアントファーストの一つだと私たちは考えます。